· 

少し更新しました

こんにちは、茶谷順子です。私は毎日の暑さに全然勝てていませんが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

先週、このサイトのトップページに載せているイラストを入れ替えました。

 

それと、活動実績のページに、個展情報を追加しました。よかったら、それぞれのページ覗いてみてくださいね。

 

SNSの日々流れていく速度とは違い、ホームページは定番情報をいつでもゆっくり確認できる場所。なので、更新頻度は少ないですが、時々マイナーチェンジをしていますので、時々チェックしてもらえたら嬉しいです。

ホームページに求められるものはどんなことかな。最近はブログや、SNS、ネットショップとそれぞれサービスが細分化されてきて、どうするのがいいか迷います。

 

次回はその迷いについて書いてみようと思います。今日はこの辺りで〜。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく