さらに更新しました

こんにちは、茶谷順子です。とうとう9月になりました、皆様はいかがお過ごしですか?

 

先日、少しこのサイトを更新したあとも、少しずつ改修を続け、昨日やっとひと段落つきました。

 

作業をしていると、あっちこっち情報が古いままのものが発見され、レイアウトのほかにも手直しが必要な場所がたくさん出てきました。

この画像は、「イラストを見る」のページですが、冗談抜きで50箇所以上を修正したと思います。リンク切れや、文章の修正、古い情報の削除、イラストの入れ替えなどなど。

 

その中で苦労して作ったからなあと、温存しておくつもりだったページも誤操作で全消去してしまいました。悲しい。

 

ですが、過去にもあまり反応はなかった箇所なので、きっと要らない情報だったんだと納得させて、一夜明けたら逆にスッキリして見えてきました。

 

当初一生懸命に作った情報が思い出されますが、カビ臭く思えたのも多少は進歩してるってことかな?

 

また、日々少しずつアップデートしていこうっと。

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく