· 

イベント情報「ブンナちゃんマルシェ」に参加します

こんにちは。残暑が落ち着いた?まだかあ。と日々お空に翻弄されていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

今日はイベント参加のお知らせです。今回は、また私とchappyで一緒に参加します。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。開催概要は以下の通りです。

 

<開催情報>

ベント名:ブンナちゃんマルシェ
日時:2024年9/16(月)17(火) 11:00〜15:30
場所:エスカード牛久2階 南部珈琲 マルシェ会場は入場無料

アクセス:JR常磐線牛久駅直結 

ほぼ駅直結が嬉しい!南部珈琲エスカード店で開催。

ブンナちゃんマルシェチラシ
2日間の開催です。

9/16(月)敬老の日と、翌日17日(火)の2日間、JR常磐線牛久駅直結の商業施設エスカード。その2階の南部珈琲で開催されます。

 

私とチャッピーも少し久しぶりの販売イベント&初めての場所なので、どんな方にお会いできるか、楽しみにしています。

 

告知チラシを見てみると、参加者は私たちを含めて5〜6組のようです。そんなに大規模なイベント!って感じではないので、お買い物ついでにお気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいな。

 

今回嬉しいのは、祝日と平日があるところ。ご都合の良い日を選びやすいかなと思っています。

 

ほぼ駅直結なので、電車利用の方でも今回はとっても楽です!

イラストグッズってどんなものを出すの?

今回は、ポストカードや、メッセージカード、アクリルキーホルダーも出品します。またコーヒー屋さんの軒先での販売なので、コーヒーグッズのアクキーたちもちょっと喜んでるんじゃないかな。

 

持っていくポストカードはこんな感じ。今から予習しておくのもおすすめです!

 

 可愛いポストカードやメッセージカードは季節を問わずにいろんな方へ楽しんでいただけるグッズです。自分のお部屋に飾ったり、手帳に挟んだりして、にっこりとかほっとしてもらいたいな。

 

不思議なもので、待ち受けにして眺めているのと、実物を手にして眺めるのとでは言い表せないけど何か違う気がします。私も自分が好きな作家さんの作品は出かけて行って、やっぱり購入してしまいます。

 

私の作品も同じように、少しでも多くの皆さんに購入して楽しんでもらえたらいいなあ〜。


ちなみに、南部珈琲はお席もたくさんあってお食事メニューもあります。マルシェの来場を第一目的に、そのあとコーヒータイムを堪能するのもおすすめです。※本店は今回の会場ではないのでお間違えのないようにお気をつけください。

 

では、皆様にお目にかかれるのを楽しみに、準備頑張ります〜!ぜひ遊びに来てくださいね〜!

茶谷順子 

イラストレーター活動歴28年。

手書き、デジタルともに、ほっこり気分にさせてしまう可愛いイラストが大得意。お寿司と素焼きアーモンドが好もっと詳しく